スマートフォン版はこちら

てらもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内長野市の歯科医院、「てらもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 586-0009
住所 大阪府河内長野市木戸西町1-1-35 司ビル2F
電話番号 0721-50-0080
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

芝本歯科医院 大阪府河内長野市長野町5-1-102
西川歯科医院 大阪府河内長野市西之山町4-8
牛嶋歯科医院 大阪府河内長野市南花台1-24-5
藤田歯科医院 大阪府河内長野市美加の台1-34-7
オレンジ会 井上歯科 大阪府河内長野市南花台1-16-10
こうの歯科医院 大阪府河内長野市木戸1-8-1
中家歯科医院 大阪府河内長野市上田町93-7
土居歯科医院 大阪府河内長野市西之山町4-23
くにし歯科医院 大阪府河内長野市松ケ丘中町1317-1
西浦歯科医院 大阪府河内長野市上原町956-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆめゆめさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    あらゆる説明が丁寧ですね。
    処置を細かに説明するのは、不安な患者を安心させると思います。
    コンプライアンスが高いと感じました。
  • チューリップさん
    吉田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明と治療をしていただけました。
    歯医者が苦手な方にはオススメです!
    スタッフの方も先生も優しくて雰囲気が
    いいです。料金も高くはないと思います。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル